紫陽花が美しい姿で現してくれています

 

 

紫陽花が美しい姿で現してくれています

 

雨が似合いすぎてそれはそれはうっとりしてしまいます

 

 

梅雨で釈然としないこの気持ちさえも
吹き飛ばしてくれるような美しさです

 

雨のしずくやかたつむりも紫陽花の美しさのおかげで綺麗に映えますね

 

私も綺麗に映えてくれたらいいのにな・・・
と思ってしまいます(笑)

 

 

さて、先日は“父の日”でしたね

 

家族のために一生懸命に働いてくれている
お父さんに感謝の気持ちは伝えられましたか?

 

なかなか恥ずかしくて伝えられない方が
多いのではないでしょうか

 

そんな方にオススメな感謝の伝え方があります

 

メッセージ付きの写真です

 

手紙だと文章を考えないといけません

 

品物をあげるにもやはり一言コトバをを添えないといけませんよね?

 

メッセージ付きの写真なら無言で渡しても
渡した瞬間に感謝のコトバが一瞬で伝わります

 

 

父の日に感謝の気持ちをを伝えられなかった方は今からでも遅くありません

 

いつでも父の日です

 

是非このメッセージ付き写真をお試しください

 

喜んでもらえること保証いたします!